それなりに実況プレイ
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
キューブ
  • キューブ
  • ニコニコ動画にてそれなりに実況プレイさせていただいております。
    絵は相互リンク仲間のアッサムさんから。うさ耳がGOOD♪かわいくかいていただきありがとうございます^^
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
マリオカートwii白身魚杯
約半年ぶりの白身魚杯です。一戦目だけですが録画したのでうp報告します。






こちらは↑の動画を軽くしたものです。↑のほうで「重くて見れねーぞこんちくしょー!」って方はこちらをどうぞ♪



主催者の白身魚さん、及び一緒に走ってくれた皆さんありがとうございましたー(*´∇`)


追記でコメレスです
[READ MORE...]
【2010/08/01 16:33】 マリカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
聖剣伝説4part9うp
毎日暑いですがみなさん夏バテにはなっていないでしょうか?しっかり栄養とって夏を乗り切る体力をつけときましょう( `・つ・´)

では聖剣実況の更新報告です↓



うちの大学の生協にシゲキックスのレモン味がなかなか入荷されません。あれシゲキックスの中でも一番好きな味なのに近くのコンビ二にもないので近頃まったくお目にかかってません><

早く入荷されますよーに(-人-)



【2010/07/27 20:59】 聖剣伝説4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
聖剣パート8
テスト期間なのですが、あまりにも暑くて勉強だるくなってしまいついつい実況撮っちゃいましたww







学生の皆さん、オレみたいにサボるのは良くないので真似してはいけません。ちゃんとテストに備えましょう(キリッ

オレは悪い学生の見本です(;´∇`)

追記でコメレスです
[READ MORE...]
【2010/07/23 00:08】 聖剣伝説4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ハッハア!!!
ひゃっほう!!!やったぜー!!!ついににっくき木のお化けを倒して先に進めるようになったーーーー!!!




ハッハア!!ヽ(`・∀・)ノ




・・・さて、寝るとしますか(´ω`)
あ、追記でコメレスです
[READ MORE...]
【2010/07/14 22:10】 聖剣伝説4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
近況報告
とりあえず近況報告をしておきます。

聖剣伝説4次のパートが中ボス戦なのですが、詰んでる状態です\(^O^)/

40分収録したのですが勝てそうになかったのでそのまま録画中止して特訓してたのですが光明見出せず気がつけばレポート提出期間が迫っていてとても実況とってる状態じゃなくなってしまいました><

とりあえずレポート書き終わったらまた実況とれればいいなーっと思ってます。というかこんな時(詰み)のために平行で別の実況録ってれば良かったなーってちょっと後悔(´・ω・`)

【2010/07/01 01:41】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
このページの先頭へ
<<前のページ | BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
