それなりに実況プレイ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
キューブ
  • キューブ
  • ニコニコ動画にてそれなりに実況プレイさせていただいております。
    絵は相互リンク仲間のアッサムさんから。うさ耳がGOOD♪かわいくかいていただきありがとうございます^^
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
マリオカートwii白身魚杯
約半年ぶりの白身魚杯です。一戦目だけですが録画したのでうp報告します。






こちらは↑の動画を軽くしたものです。↑のほうで「重くて見れねーぞこんちくしょー!」って方はこちらをどうぞ♪



主催者の白身魚さん、及び一緒に走ってくれた皆さんありがとうございましたー(*´∇`)


追記でコメレスです
前回の記事

@さん
更新報告マダー?

おまたせしてすいませんでしたm(_ _)m少々遅れましたが新作聖剣伝説実況うp完了です。楽しんでいただけましたでしょうか?これからもよろしくおねがいします^^

シゲさん
シゲキックスはじじいには刺激が強すぎますよ
そうですね~、シゲキックスは大人から子供までだれでもおいしく食べられるのですが老人の方には少々刺激が強いかも・・・でもそれがいい!!っていう元気なおじいちゃんおばあちゃんたちがたくさんいて欲しいですよね♪
【2010/08/01 16:33】 マリカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<マリオカートwii篠杯うp | BLOG TOP | 聖剣伝説4part9うp>>
この記事に対するコメント
小耳に挟んだんですが、キューブさんは麻雀をやるみたいですね。
そちらの動画はあげないんですか?
ぜひキューブさんの老獪な打ち回しを見てみたいのですが・・・
【2010/08/03 00:22】 URL | しゃば僧 #- [ 編集 ]
キューブさん、いつも動画を拝見させていただいております。

キューブさんの動画をみてこの夏を乗り越えたいとおもいます!!!

ぜひ、麻雀の動画も見てみたいです!!
【2010/08/04 00:17】 URL | のぶ子 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://sorenariniplay.blog5.fc2.com/tb.php/116-d8e478d0


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
