それなりに実況プレイ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
キューブ
  • キューブ
  • ニコニコ動画にてそれなりに実況プレイさせていただいております。
    絵は相互リンク仲間のアッサムさんから。うさ耳がGOOD♪かわいくかいていただきありがとうございます^^
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
らじおおおおおおおおお!!!
アクセスいただき感謝いたします。キューブです(´◕ω◕`)

よいっちゃんとのラジオ新作うp報告をしにきましたー。(聖剣はもちっと待ってください^^;)

part4-1↓



part4-2↓



1ヶ月前に録ったのにこんなにうpまでに時間かかって申し訳ないですが良かったら聴いてください。ああ、せめてエンコ中に寝落ちするクセだけは直して行きたいなー;ω;

【2010/06/01 02:23】 ラジオ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
ついうっかり
ラジオ企画の動画ここに貼るのすっかりわすれてました _ノ乙(、ン、)_ホントすいませんww




とりあえず今回はいつも以上に調子に乗って下ネタ多いですw苦手な人すいませんでした(;´∇`)

【2010/03/12 22:27】 ラジオ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
生配信ラジオ「全裸Bar」オープン
アクセスいただき感謝いたします。キューブです(´◕ω◕`)

このたび実況者うるおいさん指揮の下計画されていた生配信「全裸Bar」の配信日が決定いたしました!!ええ、とうとうしちゃいましたよ・・・w

店長のうるおいさんいわく「うちの店は治外法権」みたいで店員、お客様ともに全裸という非常に前衛的(?)な設定となっております。詳しいことはうるおいさんのブログからのコピペで



☆全裸Bar☆

日時:2月5日(金)or6日(土)<予定>

開始時刻:23時~約2時間放送予定

~内容~
店長「うるおい」、チーフ「キューブ」、常連「ノスケ」、オーナー「トン」
の4人で繰り広げる馬鹿で下ネタな生配信ラジオです。
あまり過度な期待はなさらぬよう☆

【!】全裸Bar拝聴上でのお願いです。
①コテハン禁止
②ネチケットのある発言をお願い申しあげます
③必ず全裸で聞いてください(※嘘です)


【録音について】
ラジオの録音は皆様の自由です。
ですが、
・個人間での録音ファイルのやりとり
・無許可での録音ファイルの公開
は固く禁じます。

これらを許可すると自分のラジオの管理が行き届かない恐れがあります。
又、個人間でのやりとりでトラブル等が起きた時、責任を負いかねます。
現時点でニコ動やZoomeへのうpは考えておりません。
事情で聞けなかった方には申し訳ありません


スタッフ一同全裸で心より皆様のお越しをお待ちしております。






俺はいったい何を書いているんだ・・・・w


無事営業終了しました。ご拝聴ありがとうございましたー。
【2010/02/05 21:30】 ラジオ | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
ラジオうp
よいっちゃんこと実況者の八色よいちさんと一緒に行っているラジオ「よいちとキューブのなんからじおっぽいことやってみた」第二弾完成しましたー。


若干オレの音声がブレス、音割れがひどい感じですいません><次回改善を考えています。それにしてもよいっちゃんとのラジオ楽しいwwいつもオレを笑わせてくれるよ。
改めてラジオのお誘いに乗ってくれたよいっちゃんには感謝です。
【2010/01/31 21:19】 ラジオ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
まだ俺たちのクリスマスは終わっちゃいないぜ!!



うpが一日間に合わなかったんだぜちくしょーーーー!!

ってことで皆様年末お忙しい中お越しくださってありがとうございますm(_ _)m

以前から企画していたラジオをもうすぐクリスマスだからってことで急ピッチで間に合わせようとしたんですがギリアウトでしたorz

とりあえずちょこっと覗き見していってくださいなw


【2009/12/26 23:20】 ラジオ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
