それなりに実況プレイ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
キューブ
  • キューブ
  • ニコニコ動画にてそれなりに実況プレイさせていただいております。
    絵は相互リンク仲間のアッサムさんから。うさ耳がGOOD♪かわいくかいていただきありがとうございます^^
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
明けましておめでとうございます
久々の更新ですね^^;ホント一度サボるとクセがついていけません(´・ω・`)
もはやなんのためにこのブログあるのやら・・・w

とにかく去年報告し忘れたロックさん主催のロック杯の報告からしたいと思います。↓








主催者のロックさんありがとうございましたー!!

ではみなさん今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

【2011/01/10 23:48】 マリカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆
お久しぶりです。地元から戻ってきましたー!!


実は地元戻る前に上げたマリカー動画をこちらで報告し忘れていましたwってことではりたいと思います。

パン屋さん主催の通称「パン祭り」です!!↓




主催者パン屋さん、ならびに参加者のみなさんありがとうございましたー♪暑い中熱いレースにオレも終始変なテンションになるくらい楽しかったですwww
【2010/08/18 22:48】 マリカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
マリオカートwii篠杯うp
前回に引き続きマリオカート動画のうpの報告です。







主催してくれた篠さんありがとうございましたー。
そして今日も今日とてマリカーです(`・ω・´)今週はマリカーウィークですねホントにww

マリカー楽しいけど定期的にやってるってわけでもないので腕がいっこうに上がらないのがネックですね^^;

追記でコメレスです
[READ MORE...]
【2010/08/07 19:41】 マリカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
マリオカートwii白身魚杯
約半年ぶりの白身魚杯です。一戦目だけですが録画したのでうp報告します。






こちらは↑の動画を軽くしたものです。↑のほうで「重くて見れねーぞこんちくしょー!」って方はこちらをどうぞ♪



主催者の白身魚さん、及び一緒に走ってくれた皆さんありがとうございましたー(*´∇`)


追記でコメレスです
[READ MORE...]
【2010/08/01 16:33】 マリカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
ロック杯うp
どうも、風邪にやられてしまったキューブです(´◕ω◕`)

ちょっと喉痛いなーっと思ったら次の日だるくなるしでテンション軽く下がりました・・・wこの時期は特に気をつけないといけませんね^^;

ってことで前置きはそのくらいにして2月13日のロックさん主催のロック杯に参加させていただいた時の動画を報告したいと思います。



誘っていただいたロックさんありがとうございましたー^^

みなさんも風邪には気をつけてください。

続きでコメレスです


[READ MORE...]
【2010/02/20 04:24】 マリカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
