それなりに実況プレイ
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
キューブ
  • キューブ
  • ニコニコ動画にてそれなりに実況プレイさせていただいております。
    絵は相互リンク仲間のアッサムさんから。うさ耳がGOOD♪かわいくかいていただきありがとうございます^^
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
近況報告
とりあえず近況報告をしておきます。

聖剣伝説4次のパートが中ボス戦なのですが、詰んでる状態です\(^O^)/

40分収録したのですが勝てそうになかったのでそのまま録画中止して特訓してたのですが光明見出せず気がつけばレポート提出期間が迫っていてとても実況とってる状態じゃなくなってしまいました><

とりあえずレポート書き終わったらまた実況とれればいいなーっと思ってます。というかこんな時(詰み)のために平行で別の実況録ってれば良かったなーってちょっと後悔(´・ω・`)

【2010/07/01 01:41】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
このページの先頭へ
近況報告
お久しぶりになります。キューブです(´◕ω◕`)

まず最近まったくブログを更新していなくてすいませんでしたm(_ _)m今回はまだ動画上げてないので近況報告だけ書いておきたいと思います。

最近学業のほうが少し慌しくなってしまい学校から帰ってきたら夕飯食わずに居眠り→深夜起きる というダメ生活を送っていてプラス周りと遊ぶのが楽しくてついつい遊びまくってしまい実況を撮るのをサボっていました(´・ω・`)

実況凍結というわけでは無いです。ただサボり癖がついてしまって更新が滞っていました。心配してくださった方ホントに申し訳ありません><また頑張って再開したいです。
【2010/05/29 00:29】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
特別企画「M2人マゾゲー攻略競争」
☆当日までトップ記事です☆

このたび女性実況者の「まい」さんと3月20日にゲーム生配信をすることにしました。詳しくはまいさんのブログからのコピペで

以下ご本人のブログから引用


3月20日Ustで生配信やります!

日時
3月20日 だいたい0時前からちょっとした配信開始、0時10分頃~2時15分くらいまでゲーム(1時頃小休憩)、以降軽くトーク
概要
某Mで有名な実況者・キューブさん(通称DJ)とSkypeの画面共有で超有名な鬼畜ゲーム「I wanna be the guy」をプレイしちゃおう!
というものです(´◉◞౪◟◉)

配信URL→ http://www.ustream.tv/channel/m-nico-m

チャンネル名 #m-nico-m


ルール
1.配信時間内に先にクリアした方の勝ち

2.配信予定時間半分くらい経ったら休憩を挟む(この間ゲーム進めるのは禁止)
3.もしクリアできなかった場合、配信時間終了時の1プレイでお互いやめて、その時点で少しでも先に進んだ方の勝利
4.二人とも同じルートを進む
5.攻略は見ない
6.予習ももちろん禁止!

以下、追加ルールです!
一、真剣に挑むこと
一、眠いやつは寝ること
基本的に視聴者さんからのヒントは禁止
お互いが詰んでしまった場合はやむを得ずヒントもらってもいいことにする
二人同時に黙らない(集中しすぎるのは×)
絶対に対話する
やりたくない発言は禁止☆(とくにMAIの方のM)
めげない
ネガティブ発言は控える
お互いを励ます(\全員修造/)
休憩の他にスーパー修造TIME入れる(SST)

めざし5本は年俸←ルール?w

勝敗は視聴者さんの判断にお任せいたします!

とりあえずM(MAI的な意味で)とM(MAZO的な意味で)二人なので、容赦しないでいいんです☆

私たちはみなさんのメシウマになります( ・`ω・)酒のつまみになります( ・`ω・)
キューブ「(´◉◞౪◟◉)<さぁ好きなだけつまむがよい」
まい「MとMがくっついたら、Sになるかもしれないじゃん!! -と-足したらプラスになるみたいにさ!!」

こんな気持ちで、屈しない事をここに誓って、楽しい配信にします( ・`ω・)

お時間合いましたら是非見ていってください♪


といった具合です。オレは正直ゲームが得意というわけではないのでこのゲームをクリアする絶対の自信はありません。が、勝負事には意外と燃える性質なのでがんばってクリア目指したいと思います(`・ω・´)


無事終わりました!!きていただいたみなさん及び配信者のまいさんありがとうございましたー^^
【2010/03/20 23:59】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
祝☆一周年
今月の18日にオレが実況始めてから一周年経ちましたーーーー!!

ってかそれを今日書くことになってごめんなさい><体調くずして書く気力ありませんでした・・・w

でね、オレも正確な日時を忘れていた一周年記念に(←おいっw)




友達のまいさんにコミュニティーを作ってもらいました^^ ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ

作成者のまいさん、それから周りのコミュニティーに加入してくれた優しいみなさん、ホントにありがとーございました♪

スカイプ、ツイッターでのお祝いメッセージもホントうれしくて感動しました。(実際そのあとのまいさんのニコ生で凸った時にマジ泣きしそうになったりして・・・w)

それとこれまた友達のあちゅりぃさん、八色よいちさん、YO→SUKEさんから記念に絵を書いてもらいました。

あちゅりぃさん作(箱エンジェルかわいいーw)
箱エンジェル



よいちさん作(羽が悪魔っぽい?w)
天空の乳首



YO→SUKEさん作(草食系男子っぽいwうさ耳が可愛い♪)
キューブさん_convert_20100222004503


そしてYO→SUKEさんはこの絵の作成過程を動画にしてうpしてくれましたー!!



ホント大感激です><みなさんありがとうございます!!

これからもガンバって実況していきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

【2010/02/22 00:52】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
明日から・・・
テスト期間始まっちゃいます。
なので実況再開できるのはテスト終わってからってことになります^^;

今日ガストで勉強してたんだけど両隣受験生いたみたいで軽く疎外感感じましたwオレなんかよりよっぽど今大事な時期で必死さが違うな~っていうのをずっと考えてた・・・w

で、そのあと入れ替わり左隣に座ったカップル(この2人は多分同じ大学だと思う。学校の話が大学っぽいし)がテスト勉強してたんですけどなぜか帰る時にマジ喧嘩してました。おまえらさっき仲良く勉強してたじゃん!!w

さて、今日は風邪ひかないように暖かくして寝ないと♪

追記でコメレスです。
[READ MORE...]
【2010/01/17 22:22】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
