それなりに実況プレイ
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
キューブ
  • キューブ
  • ニコニコ動画にてそれなりに実況プレイさせていただいております。
    絵は相互リンク仲間のアッサムさんから。うさ耳がGOOD♪かわいくかいていただきありがとうございます^^
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
聖剣伝説4うp~
みなさんこんばんは~。キューブです。

聖剣伝説4実況プレイ最新作うpしたので報告します↓




前回のパートで1アカ目の動画投稿容量がMAXになり、ついでにプレミアムアカウントも切れたため新たに2アカ目を作っての投稿となりました。なのでマイリストも新しく作り直す予定です(b ゚∀゚)b(1アカはマイリス数もMAX)

話変わりますが任天堂はいつごろ『バトレボ2』を発売してくれるのでしょうか?ポケモンの育成ちょっとはまってるのでBW対応のバトレボ2がwiiで出たら絶対買います。



【2011/01/18 22:50】 聖剣伝説4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
今年の目標
半年ぶりに聖剣伝説4実況再開です(b ゚∀゚)b




ついでに近況報告も。お正月は地元に帰ってリア友とボウリング&映画&カラオケ&ゲーセンのフルコースで1日遊んできましたー♪
そのおかげで翌日筋肉痛のオンパレードでしたが・・・ _ノ乙(、ン、)_

最後にみなさんの今年の抱負は何でしょうか?オレは今年就活の年なので頑張って内定もらうのが目標です(`・ω・´)
【2011/01/11 00:18】 聖剣伝説4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
明けましておめでとうございます
久々の更新ですね^^;ホント一度サボるとクセがついていけません(´・ω・`)
もはやなんのためにこのブログあるのやら・・・w

とにかく去年報告し忘れたロックさん主催のロック杯の報告からしたいと思います。↓








主催者のロックさんありがとうございましたー!!

ではみなさん今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

【2011/01/10 23:48】 マリカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆
お久しぶりです。地元から戻ってきましたー!!


実は地元戻る前に上げたマリカー動画をこちらで報告し忘れていましたwってことではりたいと思います。

パン屋さん主催の通称「パン祭り」です!!↓




主催者パン屋さん、ならびに参加者のみなさんありがとうございましたー♪暑い中熱いレースにオレも終始変なテンションになるくらい楽しかったですwww
【2010/08/18 22:48】 マリカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
マリオカートwii篠杯うp
前回に引き続きマリオカート動画のうpの報告です。







主催してくれた篠さんありがとうございましたー。
そして今日も今日とてマリカーです(`・ω・´)今週はマリカーウィークですねホントにww

マリカー楽しいけど定期的にやってるってわけでもないので腕がいっこうに上がらないのがネックですね^^;

追記でコメレスです
[READ MORE...]
【2010/08/07 19:41】 マリカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
